2018年8月1日水曜日

充実😍

こんばんは(*^ω^*)

昨日はお家でゆっくりしてたらお呼び出しされ夜中2時半ごろに祇園に行ってきた笑笑

最近よく連れて行ってもらうBARに一人で行っといてって言われ近くまで行ったんだけど
全然お店が分からず
同じところを3回ぐらいうろうろしてた笑笑
絶対変人だと思われてる笑笑😭

なんとかお店を見つけれて良かった!
オーナーさんとか凄くて優しく話しかけてくれてキッシュまで出してもらい
なんとそのお店にいたお客様がドンペリを飲んでてうちにも飲んでいいよっと声をかけてくれたので一杯貰いました!😍
ありがとうございました!

最近普段飲まないようなお酒を飲ませて貰い凄くて嬉しい😆
ここ最近よく飲みに行ってるような笑笑
毎日充実してて凄く楽しい❤️

今日はしっかり体を休めて明日からまた頑張ります!!